体験者の感想 20代男性

DSC_1945
最高に面白いVR体験ができました!
色々なコンテンツをやりましたがあっという間に時間が過ぎてしまいました。

VRの方は、映像も自然で解像度も高く、今まで体験してきたヘッドマウントディスプレイよりも一段上のレベルのものだったと感じました。
よくある双眼鏡を覗いているような感覚もなかったし、視野角も広く、誰もが満足できる没入感だったと思います。
コントローラも使いやすく、UIも自然で、振動のフィードバックも相まって、実際にゲームの世界の中でプレイしているような初めての感覚を味わえました。

また、進行もスムーズでレクチャーも親切、嬉しいおもてなしもあり、至れり尽くせりの楽しい時間が過ごせました。
ぜひ仲間にも体験して欲しいと思ったので、どこかでまたお願いしたいと思います。